忍者ブログ

小料理屋まぐろ

競馬伝説live阪神サーバーでプレイ中のまぐろの日記みたいなものです
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/00:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/22/01:02  ++  回顧

京成杯
◎マイネルチャールズ・・・1着
○アイティトップ・・・3着
△マイネルファルケ・・・7着
△ランチボックス・・・12着
△ドットコム・・・10着
×ステルスソニック・・・8着

◎強し。4角で外から○の馬にかぶせられ
直線向くと前で×の馬がフラつき出しどころないかと思ったけど
狭いところを縫ってキッチリ伸びてきた。
前走もブラックシェルと並んでから抜かせなかったように根性もあるし強い。

○はこの展開なら勝ってもいいような気もしたけど
最後は後ろからの馬にも差され3着。中1週で疲労があったかな?

×のステルスソニックは・・・人気見てびっくり。穴じゃねえええ(@盆@;)

次走注目の馬
★⑬リトルアマポーラ4着
4角で前が詰まってかなりポジション下げてしまった。
それでもしっかり伸びて4着だし初の遠征+牡馬相手でこれは上出来。
力はあるから牝馬同士ならかなりいけそう。



日経新春杯
◎アドマイヤジュピタ・・・4着
○オースミグラスワン・・・11着
注ヒラボクロイヤル・・・ぶーびー


勝ちタイム2:27.4
おせええ
今日の京都はかなり荒れてる上に雨も降ってて時計かかりまくり。

◎は馬場?+16kg?岩田は"そんなに太い感じはしなかった"ってコメントしてた。
原因わかんないけど、それにしてもだらしない。

○は出てました?

注は4角での下がりに注でした(  ´_ゝ`)

後ろからのAモナークとダークメッセージが1,2で
前にいたTMプリキュアなんかが3着に残るレース。
こういう馬場得意な馬と苦手な馬で差がついたのかな?
よくわかりませーんヽ('A`)ノ



紅梅S

◎エーソングフォー・・・1着
○ビーチアイドル・・・4着
▲ラベ・・・10着


◎はフライング気味のスタート。
道中がっつり折り合い、抜け出してからも差を詰めさせず勝利。
ただ、今回は後ろでモタついた馬が多かったので恵まれた感は多少ある。

○は大外枠で前に壁を作れず行きたがってた。
折り合いに専念した結果、直線最後方からになり届かず。チグハグ。

▲は直線で多少不利があった。
不利考えたらそれほど負けてないし、人気落とすなら次狙い目。

次走注目の馬
★⑦チェレブリタ3着
直線入ったところで一回前塞がれて進路変更
→ゴール前もなかなか抜け出すところが見つからずかなり脚を余してる。
不利なければ・・・



結果は
33
流石です。

まぁ◎は3頭のうち2頭勝ってるってことで
(  ´_ゝ`)
来週からはMにょんさんに教わった買い方を試してみます(´・ω・`)

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+