忍者ブログ

小料理屋まぐろ

競馬伝説live阪神サーバーでプレイ中のまぐろの日記みたいなものです
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/23:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/20/03:31  ++  京成杯と日経新春杯

京成杯
◎マイネルチャールズ
○アイティトップ
△マイネルファルケ
△ランチボックス
△ドットコム
×ステルスソニック

まずはマイネルチャールズ
ブラックシェルに勝ったホープフルSと同舞台。
複系の軸に。

続いて中山2戦2勝のアイティトップ。
前走はスタートで後手を踏み、4コーナーで大外回ったのに
終わってみれば楽勝。頭で買うならこの馬?

連下候補で
ランチボックス・・・ずっとキレ負けしてる馬だと思うのでここは条件が合いそう。
ドットコム・・・前走マイネルチャールズと0.2差。
マイネルファルケ・・・中山で未勝利圧勝で押さえ。

穴で
新馬のタイムがめっちゃ遅いけど
追切りがめっちゃ良かったみたいなんでステルスソニックを。

結果的に全部ロベルト系になっちゃった(  ´_ゝ`)
これで押さえてないロベルト系来たら泣ける・・・



日経新春杯
◎アドマイヤジュピタ
○オースミグラスワン
注ヒラボクロイヤル

アドマイヤジュピタは前で競馬して速い上がり使える馬。
57kgでも大丈夫と見て◎

○は前走アドマイヤオーラやアドマイヤフジよりも速い上がりで
1着馬とほとんど差のない5着。メンバーのレベルが高い一戦だっただけに
ここでは上位かな。

注はヒラボクロイヤル
青葉賞以降のレースは精彩欠いてるけど、どれも大きいとこばっかり。
追切も良かったみたいだしG3勝ちで54kgも恵まれてる。

◎○の馬連・ワイドとちょこっとヒラボク混ぜて買おうと思います(^3^)

ちなみに紅梅Sは
◎エーソングフォー
○ビーチアイドル
▲ラベ
で買います。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+