忍者ブログ

小料理屋まぐろ

競馬伝説live阪神サーバーでプレイ中のまぐろの日記みたいなものです
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/10:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/06/00:50  ++  8S11月4週

こんばんわ。まぐろです。
ゲームの方も大分慣れてきたんでなんとなーく今日から日記を書いてみようと思います。


とりあえず現状から。
まぐろは7Sの年末くらいから課金し始めて現在lv12,8,6の3垢体制でやってます。
その内一つは1ヶ月で課金停止しようと思ってたんですがズルズルズルズル・・・('A`)
現在も馬が一杯なので当分課金は続きそうで・・・泥沼デスネ。

と、まぁどっぷり課金生活にハマってしまっているのですが
おかげでlv6垢からまぐろ垢に移したハナコサンが南部杯を勝ってくれてG1初勝利を飾ることが出来ました(*'-')

そのハナコサンが放牧から帰ってきて今日OPに出走
全日本サラブレッドCとどっちに出走させるか悩んだんですが
D1400はベストじゃないし相手も強そうだったんで逃げました(*'-')


そして結果は・・・2着('A`)
セコイことしたから罰があたったのか不利枠+ハイペースと厳しい条件・・・まぁ仕方ないか。
次はとちぎマロニエCに向かう予定です。

その他の出走馬
☆リルガール
土曜 東京12R 3才上1000万下 D1300m良 1着 タイム1:17.6 騎手:まぐ子
この馬デビューからOPや重賞も含む19戦してるんですが一回も掲示板を外したことがナイ堅実ぶり☆
近走のタイムが良かったんで期待してましたが、鯖レコードのオマケ付きで勝ってくれました(*'-')

☆フェイント
日曜 京都3R 2才未勝利 D1800m良 1着 タイム1:50.5 騎手:まぐ子
印がイマイチだったから入着くらいかなぁと思ってたけど勝利(*'-')
近況メールではピークで弱点のパワーがもうちょいとのことなんでもう少し速くなるかな?

★マグロッツ
土曜 東京2R 2才未勝利 2000m良 3着 タイム1:58.8 騎手:叶美香
うーん・・・ジョッキーが('A`)
ウチの3人目の騎手で短中・中の芝ジョッキー目指してるんですが全然育ってません・・・
当分騎手ageのために我慢するしかないかな('A`)ちなみに馬はピーク完璧デスッ。


と、こんな感じでなるべく毎日書いてこうと思います。
週末はリアル馬券の予想もupしようかなぁ。
それではまた~


8S11月4週の成績 4戦2勝(2着1回、3着1回)

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+