忍者ブログ

小料理屋まぐろ

競馬伝説live阪神サーバーでプレイ中のまぐろの日記みたいなものです
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/18:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/23/01:38  ++  13s4月4週・5月1週

まず
4月4週


ジェルランアンタレスSを勝ちました!
まぐろ厩舎にとっては昨Sのジャパンカップ以来の重賞勝利(^3^)

この馬は距離適正がめっちゃ広くて
1800~2500まで全部同じような指数で走るんで
次は5月4週の東海S(D2300)を予定してます




そして今日は・・・


オシャレナオウサマ
かきつばた記念を勝ちました!

今日のも登録の時点まではそこそこ期待してたけど
馬柱確認したらオシャレさんは16頭立て大外の不利枠(´・ω・`)
強そうなガ○○さんとかフ○○ンさんとかの馬は好枠だったんで完全に諦めてました。
タイムはフリレ通りだったんでうまいこと紛れてくれたのかな?

オシャレさんは馬主のエゴで
色んな厩舎をたらい回しにされてきたカワイソウな子なんで
なんとか重賞勝ててよかったです(*'-')

次走は栗東Sさきたま杯のどっちかかな
PR

おめでとー

やっと、まっぐーのブログがまっぐーの勝利で飾れておめでとうー

  • :2008年01月23日水
  • +
  • +:ぶるこちゃん
  • +

無題

ありがとー
再開してから、他の人の勝ち馬取り上げたり、(  ´_ゝ`)フーンな話ばっか書いてたから勝てて良かった(^3^)

  • :2008年01月24日木
  • +
  • +:まぐろ
  • +

無題

小料理屋にまた新しいメンバー増えましたので、画像よろしくー

ムッシュのんサイコー

  • :2008年01月24日木
  • +
  • +:ぶるこちゃん
  • +

遅くなりましたが

いやぁ流石の2週連続重賞ですねぇ。おめでとー。
私と出走レース被らないでね。

  • :2008年01月24日木
  • +
  • +:まこにょん
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+