忍者ブログ

小料理屋まぐろ

競馬伝説live阪神サーバーでプレイ中のまぐろの日記みたいなものです
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/18:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/09/13:23  ++  ★土日重賞制覇★

ジョリフィーユが中山牝馬S2着で悔しい思いをしていたら・・・

昨日は土日重賞制覇してました(((゜o゜)))

まず
土曜のフラワーカップ
勝ったのはマグコサン(父マグロプランニング母ゾディコサン)
この勝利は
・マグロプランニング産駒の初重賞制覇
・小料理屋早漏王決定戦の登録馬での重賞制覇
・芝蹄鉄付けようか悩んで結局100円をケチって付けなかった。
と、かなりうれしい勝利になりました(*'-')

マグロプランニングは全体公開にも関わらず
産駒の数がちょっと寂しい状況なんでこれをきっかけに人気出てくれたら嬉しいです。


そして
日曜の阪神大賞典
買ったのはマグロプリンセス(父サヴォイア母チームプリンセス)
菊花賞馬に同じ3000mの舞台で雪辱を果しました(*'-')

しかし・・・
今日の近況メールでマグロプリンセスがピーク落ち('A`)
それでも、とりあえず天皇賞までは使ってみようと思います。
かなり入れ込んでた馬だけにいなくなるのは寂しいなあ(´・ω・`)
PR

無題

相変わらず調子いいな
うちも久々の重賞勝ちして、他にも期待できそうな馬が1頭。
テキトーにやってる割には何故かいい感じだw

  • :2008年03月09日日
  • +
  • +:ingram
  • +

無題

適当にやってる方がよかったりして(*'-')

うちも時間なくてあんまりインしてないのに成績良くなってるような・・・

そういえば
新聞載ってたな!
うらやましい(´・ω・`)

  • :2008年03月15日土
  • +
  • +:まぐろ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+