忍者ブログ

小料理屋まぐろ

競馬伝説live阪神サーバーでプレイ中のまぐろの日記みたいなものです
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/11:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/05/06:35  ++  ・・・

負けた・・・
悔しいなぁ・・・



まぐろの選手評価

Benzema
決定的なシュート、ゴールこそなかったけど
前線でボールが収まるし、前を向いてのプレイ・味方を使う意識も素晴らしかった。
正直Benzemaがいなかったら今日の試合全くチャンス作れてないと思う。
敢えて不満があるとすれば、もう少しエゴイスティックに自分で仕掛けてくれれば・・・
しかし、やっぱり素晴らしい選手!来Sこそ・・・とりあえず残留してください('A`)

BenArfa
ハッキリ言って今日のLyonで一番残念だった選手。
ミスパス多いし、シュートふかすし、空いてる選手見えてないこと多かったし
両チーム通じてもC.Ronaldoと並んで酷い出来だったと思う。
以前から言われてることだけど、もう少し安定感が出てこないと厳しい。
逆にいつもイイ時のようなプレイ出来ればスーパーな選手になれるハズ!

Govu
今日は主に守備面で頑張ってた。
なんとなく左サイドでGrossoと組ませた時の方が
GrossoもGovuもお互い補完し合って活き活きしてる気がする。
毎年のように放出の噂が出るけど絶対必要な選手だと思う。
来SもLyonで!

Juninho
及第点って感じ。
FK・CKのチャンスが少なかったものの
ゴールを予感させるような相手にとって危険なFKもあった。
ただ、いつものように、狙い澄ましたパスカットだったりプレスはあまり見られなかった。
彼が現役の内にBig Earを掲げるシーンが見たい・・・

Kallstrom
頑張ってた方だと思う。
いいシュートもあったしおつかれさん。

Toulalan
守備の要。
危険なスペースにボール出た時は大体カバーに入ってるし
エンマサに「Diarraが・・・」って言わせないように来Sこそもっと大きい舞台へ!

Grosso
守備の面でも攻撃の面でも
素晴らしいプレイと「イヤイヤイヤイヤ・・・」ってのが半々・・・
まぁいつも通りかなw

Clerc
及第点かな。
Benzemaにいいクロス返せれば・・・ってシーンはちょっと残念だった。

Cris
復帰2戦目でCLと試合勘が心配だったけど
相変わらずいい選手だった。

Squillaci
いつも通りのいいプレイ。

Coupet
失点に関しては仕方ないかなと思う。
やっぱCoupetがいると安心して見てられる。


まぐろが選ぶMOMは・・・Fletcherです。
攻守両面でめちゃくちゃ効いてた。
普段subなのにFergusonの采配・・・くうう

とりあえずこれでCL負けてしまったので
リーグに専念して7連覇がんばれー

来SのCLでもっと上を目指すためには
全体的に控えを含めた選手層を厚くしないとCL厳しいっすね。
あとLoan中のRemyは絶対に売らないでくださいお願いします('A`)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+